RSS

マンション3点ユニットバス取り換え工事

カテゴリ : フジヤマ ラビックス
メロン頂きました
メロン2玉 

既存ユニットバス 既存3点ユニットバス扉廻り
既存ユニットバス                  既存3点ユニット扉廻り


新設トイレ、風呂分離 新設セパレートユニット扉廻り
新設ユニット トイレ、風呂分離          新設ラビックス 扉廻り

ミニキッチン新設 フローリング新設 L45 
ミニキッチン新設 W1200           カーペットからフローリング L45    


ホームページからお問い合わせ頂き施工させていただきました。

大阪にお住まいで京都の物件を所有されているオーナー様からのご依頼でした。

3点ユニットをセパレートに変更(フジヤマ・ラビックス)とミニキッチンの交換、カーペットからフローリングへ変更、

クロス張り替え、クリーニングの内容でした。

工事金額

約¥1,200,000-

オーナー様も京都には何度もこれる状態ではありませんでしたので工事中はオーナー様に施工中の写真を
メールで各工事ごとに送らせて頂き、報告させて頂きました。

完了時にはオーナー様立ち合いで一緒に確認をさせて頂き、大変喜んで頂きました。
お礼にとゆう事で大きなメロンを2玉も頂きました。ありがとうございました。美味しくいただきました<m(__)m>

最近は遠方のお客様よりお問い合わせを頂くこともあり大変うれしく思っております。
オーナー様はなかなか現場に来られることは難しいため、報告はメールなどで随時送るよう心がけております。
今年は2件程、遠方のお客様からの依頼がありましたが、どちらのオーナー様も当社の担当を信用して頂き、
任せていただき、こちらも責任感がでて、しっかり収めることができ、また喜んで頂くことができうれしく思っております。

この度はご依頼いただきありがとうございました。


2017-08-22 18:31:58

大阪市中央区 3点ユニットからセパレート

カテゴリ : フジヤマ ラビックス
ラビックス キッチン廻り
フジヤマ ラビックス                       キッチン廻り


ホームページからお問い合わせ頂き施工させていただきました。
千葉県にお住いで大阪市内に区分マンションを所有されている施主様からの依頼でした。

もともとミニキッチンと洗濯器置き場しかなかったので冷蔵庫を置くスペースを確保する為
亀井製作所のキッチンに洗濯パンの間に冷蔵庫置き場を設けました。

お風呂・WCは3点ユニットで入居者のニーズに合わせる為セパレートに変えました。

工事内容
フジヤマ ラビックス施工 風呂WCセパレート工事
亀井製作所キッチン・吊戸・レンジフード
洗濯パン
クロス張り替え
床CF張り
ソフト巾木交換
塗装工事
電気工事
大工工事
クリーニング
壁・キッチン・風呂・WC解体工事

工事金額
¥1,300,000-

施主様は1級建築士のかたで図面等作成して頂きスペースに収めることが出来ました。
完工の確認に千葉から飛行機で来ていただき大変喜んで頂きました。
お礼にといわれ、ビールとお食事をごちそうになりました。
S様ありがとうございました。

2017-03-27 14:36:54

3点ユニットをセパレートへ

カテゴリ : フジヤマ ラビックス
3点ユニット 施工前
施工前 3点ユニット                   施工前

施工後  施工後
セパレート トイレ・風呂別             3点ユニットからトイレ・風呂別へ



3点ユニットではなかなか入居が決まりづらいとお困りのオーナー様からのご依頼で施工しました。

フジヤマのラビックスという商品で、既存のユニットバスの大きさのままセパレートにしてしまう商品です。

今回は1014のサイズのユニットバスでした。

当社はフジヤマと提携し商品の販売・施工を受注しています。

セパレートをお考えの賃貸家主様お問い合わせください。(メーカー価格より当社に依頼いただいた方が安く施工できます)


2016-08-03 22:42:50